鷲頭牌とは言わないで!なんと3/4が透明牌!!◆高級麻雀牌■闘命牌■
マージャンのツモがよくなる!?麻雀パイ点棒ストラップ
イカサマは当たり前?! 麻雀牌 ローズ

2010年06月23日

クラブK

五反田にある、
麻雀クラブK
麻雀K


クラブKなのか
クラブ(kurabu)をローマ字よみした時の頭文字のKなのか判断しかねる

clubのK(クラブのキング)とも読める。
色々な思いにふけることのできる看板であった。
posted by 大阪の5は全部赤かった at 00:24| Comment(7) | 雀荘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://we8k0a5.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 05:57

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/pehryxyv/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 09:30

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/z6p8t8g/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 05:30

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://wr15iyo.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 06:43

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 03:44

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/jc6sui0/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 03:28

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://gwj16rw.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

